SSブログ

術後4回目の生理 布ナプ復活 [流産後の生理]

はい、来ました〜、4回目の生理。

今回は周期28日と、正常な周期だった。このまま安定してくれるといいな。
生理痛も、始まる少し前から1日目の少々の腹痛と、正常時並。
量は少々多めかな、という感じ。布ナプキンに戻れたものの、2日目は足りなくなって紙ナプキンも使いました。
期間は気持ち短めだったかな。

それにしても、ここの所久々に紙ナプキンを使ったけれど、やっぱり私には厳しかったわー。
特に暑い夏だったせいもあるのだけれど、もー、ムレてムレて、1日でカユカユあせもに。
シッカロールのお世話になりました。
紙ナプキンは始末も楽だし、できれば紙ナプキンにしたいのだけれど、やっぱり私には無理だなぁ、と再認識。

こうなると、やっぱり赤ちゃんにも布おむつの方がいいってことかしら?
自分だけ布ナプキンで気持ち良く過ごして、赤ちゃんには紙おむつでムレムレ我慢してねってわけにはいかないなぁ、と思う生理週間でした。

だいぶ生理周期も内容も落ち着いてきて一安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前向きに赤ちゃん待ちと薬の処方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。