SSブログ

トキソプラズマ陽性 [妊娠待ち]

前回の通院でトキソプラズマの検査をしてもらっていました。
その結果を3ヶ月後の今回の通院で聞くことができました。
自分でもすっかり忘れていたのだけれど、先生も忘れていたみたい[たらーっ(汗)]
私が診察終わりに奇跡的に思い出して聞いたら、先生「あ、陽性だったよ」。

これは“妊娠中”に“初めて”感染すると少しだけ良く無いのだけれど、一度感染していれば問題無いというものなので、未妊娠の今陽性が確認できて良かった。
とっくの昔に感染してたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
私世代の日本人は結構感染済みの人が多いらしい。
公園の砂場に猫ちゃんの落し物があるのも当たり前だったし、生肉も食べたしな[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、今後は気兼ねなく子猫ちゃんとたわむて問題ないそうです。
良かった良かった[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。