SSブログ

体外受精13周期目 〜妊娠検査薬 [体外受精]

今回は、判定日前に自分で早期妊娠検査薬を試してみちゃいました!

判定日前日朝(移植後6日目)
ものすごーくうっすーーーく線が見えるような、見えないような[目]見えないような、見えるような[目]
でも、本当にダメだった時は間違え様もなく真っ白だだったので、何かいい予感。何にせよ、一瞬でも着床だけはしたのだろうな、と思いました。

判定日朝(移植後7日目)
うすーいけれど、前日と違い、肉眼でもなんとか見える感じ。血液判定でも何かしらは出ると確信しました。でも、25mIU/mlの検査薬でこの薄さなので、うーーーん、どうなんだろう。
と期待半分、不安半分で判定に向かいました。

私が使った早期妊娠検査薬は中国のDAVID。
今までの2度の妊娠判定の経験上は、日本のものの方が使いやすく、分かりやすいと思います。安かろう悪かろうかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メイメイ

わっ♡

ドキドキドキ♡

次のブログのアップまで、私 何も手につきそうも無いです。
by メイメイ (2014-01-31 08:25) 

kesera

メイメイさん、こんにちは^ ^

もったいぶってるようで、ごめんなさい。やっぱり病院での判定も微妙で白黒つかずです(ー ー;)
早めにアップしまーす。
by kesera (2014-01-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。