SSブログ

11週12週の体調 [3回目の妊娠→出産!]

11週は健診、入院とバタバタで、あっという間に過ぎ去った感じ。
12週も自宅に帰ってきゃあきゃあ言いながら注射することに夢中でこれまたあっという間に過ぎた感じ。
気が付けば、何と無く目標にしていた10週…前回、前々回の妊娠の週数…を超えていた。

体調は相変わらず。
「調子がいい!やっぱりそろそろつわりが終わるんだ!」と言うひと時もあれば、「益々調子が悪くなってくる。これからピークが来るのかも。」と絶望する時も。
おなかが空くと調子悪い。食べると一瞬良くなって、その後お腹がいっぱいで気持ちが悪い。
もう、お腹が空いているんだか、いっぱいなんだか分からなくなってる。
最近は冷やし中華が夢のようにおいしい[ぴかぴか(新しい)]このブームも一瞬で去るんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。