SSブログ

おくるみ完成 [3回目の妊娠→出産!]

相当初期から編みはじめていたのですが・・・
切羽詰まらないと詰められないのは、小学生の頃からの悪しき習慣。

ちょっと昭和っぽい感じだけど、か、か、可愛い。
かわいいのが出来ました[かわいい]

image.jpg

ただ、実用的ではないかも。
実用では、綿で洗いやすいおくるみを1枚用意した方がいいかもな。
バスタオルでいいか[たらーっ(汗)]

実はベビードレスも編んでいます。
あと少しなんだけど〜[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかせねば。
タグ:おくるみ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

がちゃ

わーーーー!!!上手です♪
可愛いなぁ
本当がちゃも赤ちゃん欲しくなるぅ
後もう少しですね。
ドキドキしちゃいます。
by がちゃ (2014-09-25 19:53) 

kesera

がちゃさん、こんばんは。

ありがとうございます^ ^
本当にもうすぐですが、実感全く湧きません。
by kesera (2014-09-26 22:50) 

プクちゃん

keseraさん

とっても可愛いおくるみですね!
手編みの愛情が伝わってきます。
素敵です^_^

私も先日、本屋さんで赤ちゃん用の手編みの本を買ったのですが、
未経験で、どう手をつけてよいかわからず、結局放置しています^^;

本当は、おくるみや靴など、編んてまみたいのですが。

ベビードレスも、完成したらぜひブログにアップしてくださいね^ - ^
by プクちゃん (2014-09-27 09:59) 

kesera

プクちゃんさん、こんばんは。

手編みの本って、「初めての」とかうたっていても、「初めてじゃ無理だろう」って不親切な本、多いですよね。

夜なべでさっきドレス仕上げました^^;
写真撮ったらUPします。
眠い。
by kesera (2014-09-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36週(10ヶ月)の健診ガーン 妊娠線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。