SSブログ

ガーン 妊娠線 [3回目の妊娠→出産!]

37週で妊娠線が出来ました[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、こここまで来たらできないんだな、とか勝手に安心していたので、ちょいショック。

でもね、仕方ないんだ。
だって全くもってケアを怠っていたんだもん。

最初に張り切って買ったクリームが合わなくて発疹が出てしまって。
次に買ってみたオイルは肌にあったみたいだし、とってもいい香りでウットリ数日使ったものの・・・飽きた。

目が悪く、お風呂に入る時は裸眼で何も見えなかったので、もっと前から出来てたのかも[たらーっ(汗)]
今日たまたまお風呂上がりにメガネをかけたら、鏡に映った妊娠線が目に飛び込み二度見[目]

気休めにまたオイル塗ってみたけど・・・
もう観念しよう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クロッシュcloche

妊娠線できちゃいましたか…。
まあしょうがないですね、思い出ですヾ(^-^;)
臨月になってからのおなかの成長は半端ないので、これからでも間に合うよ、気持ち的にはこれから2倍になるような勢いですから、ぜひお手入れしてください(^○^)
by クロッシュcloche (2014-09-27 10:52) 

kesera

クロッシュclocheさん、こんばんは。

出来ちゃいました。
まぁ、しょうがないな〜。悲しいけれど。
今更ながら、頑張って手入れしよう!とオイル始めた矢先・・・明日入院、明後日かその翌日出産となってしまいました。
実感湧かず。
by kesera (2014-09-28 00:09) 

クロッシュcloche

お〜!いよいよだぁ!
by クロッシュcloche (2014-09-28 22:11) 

くぅ

おおおっ!
頑張ってきてくださいね~楽しみ☆

新生児ってほんとちっちゃくてかわいいですよ。
私がしってる「赤ちゃん」ではなかったけど…

ご報告、心待ちにしてます!
(けど産後は大変なので無理はしないで)
by くぅ (2014-09-29 00:10) 

kesera

クロッシュclocheさん
くぅさん
おはようございます。

40週に満たずに出産しましたが、十分大きい子を出産出来ました。
ブログに更新します^ ^
by kesera (2014-10-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくるみ完成出産しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。