SSブログ

2回目流産後 2度目の排卵検査薬 [排卵検査薬]

うーーん、失敗しちゃったっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の生理周期が35日だったので、それを参考に・・・それでも早めに17日目から検査しているのだけれど・・・28日目にしてまだ真っ白。

よく見直してみれば、すでに高温期になって10日以上[あせあせ(飛び散る汗)]これから排卵するって、現実的じゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はのびおりもよく分からなかった。
と言うか、思ったより早すぎて気にかけな過ぎだったうちに見過ごしたのかも。

それよりも怖いのが、「排卵していない[exclamation&question]

まぁ、考えても分かるわけでもなし、気にしなーい[かわいい]

と言うことで、2回目の流産後の初チャレンジは期を逃しちゃった感濃厚。
排卵検査薬に頼りすぎるのも考えものだな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

れもん

こんにちは。

タイミング逃してしまった可能性があるんですね(泣)。
次回は大丈夫ですよっ!

私も流産後2回目の生理は遅く来ました。先月は16日目で排卵検査が反応を示したので、今月も同じくらいかと思い、念の為生理後14日目で排卵検査薬を使ったところ、反応を示したのですが、翌日には未反応でした(汗)。今回は先月よりも早い上、通常の周期時よりも排卵が数日早い計算になりました。毎月排卵日は同じではないと認識していたのですが、と~っても焦りました。
でも、確かに、基礎体温は排卵準備前には急激な低温を示していました。

確かに、私も排卵検査薬だけでは難しいと思いました。
基礎体温もチェックしてあげないといけないですね・・
by れもん (2012-02-13 12:41) 

kesera

れもんさん、慰めていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そうですね!次こそっ!!

流産後だからなのか、お年のせいか(汗)、生理周期が結構まちまちなんですよ。
なのに甘く見ていました。
基礎体温も計るだけ計って、「記録は後で」なんてしてないで、ちゃんと面倒を見てあげなくては。

こうなっても、「計算しなかったけど、あの時の仲良しがうっかりいいタイミングだったのでは?!」などと期待を捨てていないんですよ(^_^)

赤ちゃん、来て〜♪
by kesera (2012-02-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。