SSブログ

2回目流産後3回目の排卵検査薬 [排卵検査薬]

まーたやっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の排卵検査薬は、計り始めるのが遅く、すでに排卵後だったらしく、計っても計っても陰性のまま、とうとう生理を迎えてしまいました[たらーっ(汗)]

と、言うことで、今回は早めに計り始めました[ひらめき]

生理周期が29日と読み、そこから排卵日を15日目と予想。
なので、12日目から検査薬を使ってみました[かわいい]

すると・・・・・
何と、いきなり陽性[ふらふら]
この排卵検査薬は、だんだん濃くなっていく様子を見ながら、ピークを判定するものなので、陽性って、ちょっと困る。
比較するものが無いので、ピークなのかも分からない。
よく見てみると、ちょっとだけ判定線より薄い気も・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
すると、これから濃くなるのか、ピークを過ぎて薄らいでいくところかがよく分からない。

12日目 夜 ほぼ陽性
13日目 夕 陽性(前日より気持濃いめかな)
夜 陽性 (夕より気持薄めかな)
14日目 昼 陰性

まあ、大きく外したというわけでも無いので、よしとすることにしました[るんるん]

次こそは[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。