SSブログ

残念!!そして生理痛復活(涙) [流産後の生理]

残念!今回はダメでした。
ちょっと泣いたけど、仕方ない。
ひとしきり「腹冷やしまくってやる!」などとグレまくったけど、仕方ない。

はい、次回に向けて、切りかえよ[かわいい]

そして、やっぱり生理痛復活[バッド(下向き矢印)]
流産後生理痛が無くなって、それだけが良かったことだったのに。

とは言え、初日のみだし、薬ですっかり回復するので、これくらいは我慢かな。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

クロッシュcloche

keseraさんこんにちは。

残念でしたか、がっかりしちゃいますよね。
でもすぐに切り替えようって言えてエライです!
 
私はいつまでもうじうじ考えちゃうんですよ…。
うじうじっぷりはここにつらつらと。
http://junko-t.blog.so-net.ne.jp/
考えても仕方ないことだとは思っても止まらないし、誰にも言えないので(_ _。)・・・

生理痛お大事にしてください☆


by クロッシュcloche (2012-06-11 11:03) 

kesera

クロッシュclocheさん、こんにちは。

クロッシュclocheさんの"うじうじっぷり"覗かせてもらいましたσ(^_^;)
わーかーりーまーすー!!私も本心は同じですよ!

私は切りかえられないけど、ひとまず「しょうがない」「ま、いいか」と連発してみます。
そのうちにつられて実際そんな気持ちになってきたりします(^^)
そしてしだいに、「そのうち(妊娠)するけど、今回はなぜだかしなかった」ということにします☆

周りに愚痴ってまわれないから、ブログに書く。私もこれで昇華ができていると感じています。

早く先に進みたいですね!

by kesera (2012-06-11 12:57) 

ごますけ

keseraさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]


あ~来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]って思いますよね。生理痛お大事にしてください[exclamation×2]

keseraさんと同じタイミングで私も手術後初めての生理が来ました[うれしい顔]


生理があるってことは妊娠するチャンスがあるんだっ[るんるん]と思うようにしてます。

早く私も生理が安定してタイミングがとれるようになりたいな~
by ごますけ (2012-06-14 01:37) 

ぐり@ゆるにん

残念!でも今しかできないこともきっとある、ということで、ぐれた(?)ついでにかき氷とか、冷たいワインとか堪能して次に備えてくださいね〜。

ほんと、妊活を始めてからというもの、基礎体温やリセットに感情がふりまわされっぱなしです。なんだか低温期2週間+排卵+高温期2週間(ちゃんとそうなればですが..)というセットでひと月が終わります。

いつかくる、必ずくる!

と信じないとやってられないです。とほほ。
by ぐり@ゆるにん (2012-06-14 07:02) 

kesera

ごますけさん、こんにちは。

生理が順調にきたんですね!良かったですね。
まずは一つクリア。
一つ一つ進んでいけば、いつかたどり着く!

生理が来るということは、妊娠のチャンスがある!全くその通りですね。
私も前向きにとらえてがんばろう♪
どうもありがとうございます。
by kesera (2012-06-14 15:02) 

kesera

ぐり@ゆるにんさん、こんにちは。

妊活していると、感情もそうですけど、私は実生活も振り回されぎみなんですよ。
例えば旅行とかも、その頃排卵なんだよなーとか、今から予約してその時妊娠してたらどうしよう、とか。

で、結局妊娠してなくて、妊娠も楽しみも両方逃しちゃうんだから、余計な心配はしないでもっと活動的になればいいのに!って我ながら思うのですが、心配症なのでつい消極的になってしまいます。

ひとまず身近な楽しみから…冷たいビールで乾杯でもしてみます(^^)
by kesera (2012-06-14 15:12) 

ゆるにん@ぐり

ほんと、その通りです!

実生活もやはり振り回されます。友達から7月か8月にロッククライミングへいかない、と誘われましたが、そんな先にロッククライミングなんてできるのかしら、とか、すごく返答に困るのですよ。もしかして妊娠してたら行けないですし...なにより、友達に今赤ちゃんまちなんて話してないので断り方も微妙で。夫との計画は仕方ないとしても、友達との計画はすべて微妙になってしまって、かなり友達付き合いも悪くなっています。

とにかく今はリセ祭り(と、私は呼んでます)。冷たいビールやら体がひえそうなもの、ばんばん楽しんでください!栄養価なんて関係なし!ジャンク万歳!ってくらいで。

今度リセがきたら、うちは海へカヤッキングへ行く予定です(これだけは近いのですぐ予定がたてやすいのです)。
by ゆるにん@ぐり (2012-06-15 14:34) 

kesera

ゆるにん@ぐりさん、こんばんは。

「リセ祭」いいですね(^^)
私も使わせてもらお。
私の場合、「リセ麦酒祭」ばかりになりそうだけど(汗)

飲み会とかも微妙です。
前回の妊娠時は、飲み会の誘い→okと返事→妊娠発覚→体調不良と不参加表明→流産→悩んだ末に気を紛らわしたいと参加を決心→やっぱ体調回復したからともう、ぐだぐだの参加お願いとなってしまいました。

それでもブゥブゥ言う友達はいなかったので、ホッとしたけれど、こういうの何度もやりたくはないですもんね(´・_・`)

ところで、ぐりさんはロッククライミングにカヤックと爽やかに活動的ですね!!
キラキラまぶしいです。
ロッククライミングはぽっちゃりLサイズな私なので遠慮させていただきますが、シーカヤック!いいですね。
うらやましい環境です。海、好きなんですよ。
でも、2年行ってないなぁ、海。
海って妊娠しても入れるのでしょうか?海こそ、今のうちに行っておかなきゃかも。
by kesera (2012-06-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。