SSブログ

2回目流産後6回目の排卵検査薬 [排卵検査薬]

今回は伸びるおりものを確認[かわいい]
その日から排卵検査薬を使用。(中国からnetで購入のdavid)
すでにまぁまぁ色が出たので、そこから半日に一度…つまり1日に2回ずつ検査薬を使って見ました[目]

13日目 伸びるおりもの
14日目
2:00 陰性(色はうっすら)
14:00 陰性 (少々濃くなったにで、陽性はこれからと安心)
15日目
2:00 陰性 (より濃くなる)
14:00 陽性(気持ち薄めかな)
16日目
2:00 陽性(一番濃い)
17:00 陰性

15日目、16日目、17日目にタイミングを取りました[かわいい]

後は運。そして縁[ハートたち(複数ハート)]
うまく行っていますように[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぐり@ゆるにん

こんにちは。今回もちゃんとタイミングとれたようですね!いい結果がでますように。おなか、暖かくして過ごしてください。

私はといえば、今回はなぜかずっと体温が上がらず27日目になっているのにも関わらずまだ体温は低いまま。チェッカーにもでないのに、なぜか昨日のびるオリモノがでてきたり(念のためタイミングはとりましたが)。あまり神経質になると逆にダメでしょうし、今回はパス、くらいのつもりで今月はのんびりです。
by ぐり@ゆるにん (2012-06-08 04:40) 

kesera

ぐり@ゆるにんさん、こんにちは。
運を天に任せて、穏やかに過ごせるように努力します(^^)お腹を暖かくして。

体温、どうしちゃったんでしょう。
でも、そういう時もありますよね。
私は夏になると体温が乱れちゃう傾向です。
でも、確か2回目の妊娠の時は、高温期とは言い難い低い体温でめげてたら妊娠したんですよ。
体温が低かったために期待が低くて、無意識のストレスが和らいだのかも。
気にせず明るく・・・が一番ですね(^∇^)
by kesera (2012-06-08 10:02) 

クロッシュcloche

keseraさんはじめまして。
今回うまくいくといいですね♪
私はいま人工授精をトライ中(3回目)の
アラフォー女子です(*'-'*)
のびるおりものって、たまごの白身みたいなやつでしょうか?
私は排卵日に出てるっぽいのですが、年々出る日が遅くなってます…、年々。

今回こそ妊娠できるかな、って思いながら過ごす日々ってなかなか重いです。
気にせず明るく…、心がけます!

またおじゃまさせてくださいー☆
by クロッシュcloche (2012-06-08 14:24) 

kesera

クロッシュclocheさん、初めまして。こんばんは。

そうそう、卵の白身みたいなのです。
私の場合、確認できる時とできない時があるのですが、確認できる時は1〜2日連続で確認できて、その後じきに排卵検査薬が陽性になる、というパターンです。

自分で認識している身体のパターンが変化してくると、「老化か?」と心配になっちゃいますよね(汗)
私は2回目の妊娠が陽性の時、妊娠検査薬の説明書に「閉経の場合も陽性になる時あり」とあったので、もしや閉経か、と余計な心配しちゃいました(^_^;)

本当に心配性で、無駄なストレスを感じています。はぁー。
こんなグダグダな私ですが、明るく前向きな人間になるべく頑張っていくので、どうぞおつきあい下さいね。

クロッシュclocheさんの人工授精も実を結ぶといいですね。
のんびり期待していますね。

by kesera (2012-06-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。