SSブログ

柴苓湯4ヶ月の成果 [不育症]

サイレイトウを4ヶ月飲んでの血液検査の結果。

多少数値は下がって良くなったものの、正常値とはまだまだほど遠く・・・・。
こんなでいいのかなぁ、と思うのだけれど、先生は「効いていますね」と納得顏[ぴかぴか(新しい)]
じゃあ、そんなものなのかな、あんまりクヨクヨしてる方が良くないな、と、私も納得してみました[かわいい]
漢方ってそういったものなのかも。

やっぱり婦人科最高。
今回の待ち時間は30分で済みました。
待合室は混んでいるのだけれど、一人一人にかかる診察時間が少ないのかしら?

サイレイトウは妊娠してもできれば飲み続ける薬なので、このまま毎日飲み続けて妊娠を待つ予定です。
早く妊娠したいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。