SSブログ

今回の排卵検査薬 [排卵検査薬]

突然の気温低下。寒ささえ感じる本日の東京。
でも、久々の雨が気持ちいい[雨]

今回は、9日目に病院に行く機会があり、卵胞チェックの結果から、「14日目に排卵するんじゃないかなぁ」と、先生の予測があった。
なので、その辺りでタイミングをとりつつ、自分でも排卵検査薬でタイミングをとる作戦[exclamation]

先生の言う「14日目に排卵」があるとすれば、検査薬は13日目に陽性になる予定。
実際は13日目に色付き始めはしたものの、14日目に陽性となりました。1日〜2日程度遅れたかな。

今回は伸びるおりものも確認できました。
これまで通り、伸びるおりものから1〜2日で排卵検査薬陽性。排卵検査薬陽性から排卵までの時間を考えると、伸びるおりものから2〜4日あたりが排卵と言うことかな?

伸びるおりものを確認したらまずタイミング。
排卵検査薬が陽性になったらタイミング。
その後陰性になってももう一回タイミングでだめ押し。
今後もそんな感じで頑張ります。
あとは気の向いた時に。
あまり排卵だけを狙っているのも良くないと聞くので。

そろそろ来そうな気がするんだけど。どうかなー。
ヨガとかして血行良く、腹巻きとかして暖かく過ごして待とうっと[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。