SSブログ

体外受精10回目に向けてやっとリセット [妊娠待ち]

いゃ〜、チラッと着床→残念→生理→次の生理までお休み・・・その生理がぜんっぜん来なかった。やっと来た。10日くらい遅れた。
化学流産後って、生理周期乱れるのかなぁ?

最初は気にしなかったのだけれど、だんだん焦ってきて・・・
途中風邪を引いて、なかなか治らないので薬を変えてもらおうって時に、内科の医師が、「でも、強い薬は生理が来てからのがいいよね。」と言うので、「あの、妊娠の可能性を心配されているのでしたら、絶対にありませんから」と言って、強めの薬を出してもらいました。
そう言ったものの、冷静に数えてみると相当遅れているので、心当たりはないけど、なんかの拍子に・・・と訳の分からん心配して、一応妊娠検査薬出動させちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり陰性だったけど[バッド(下向き矢印)]

3日目になったら通院開始です[るんるん]
久しぶりの通院でちょっとワクワク、ちょっと緊張[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メイメイ

おはようございます。

チラっと着床うらやましいです。次への期待と可能性を感じます!
私の通うクリニックでは、尿検査だけの判定なので、その辺わかりません。

私は迷いながらですが、本日3日目の通院を開始します。
でも、keseraさんのブログを読み、自分だけじゃないんだ って励まされ少しずつ進んでいます。

keseraさんありがとう♡
そして、今月も前進できますように♡
by メイメイ (2013-10-01 09:48) 

kesera

メイメイさん、こんばんは。
たくさん「♡」もらっちゃいました^ ^
私のグダグダした治療でも、励みにして下さる方がいるのは嬉しいことです。そう言っていただけると私も励みになります。

チラッと着床、嬉しいのですが、その後のお休みの期間とか、ちょっと焦ります。
のんびりやってきましたが、ちょっと本当にのんびりしていられなくなって来ましたから。現実は厳しいですね。
なるようにしかならないと自分をなだめて、頑張ります!
by kesera (2013-10-01 22:06) 

がちゃ

次の通院開始まで
あっという間ですね!!
少しづつでも前進あるのみです
本当に、応援しています。

がちゃはと言うと・・・・
毎月毎月
リセットや期待で心が壊れそうになっていたので
とりあえず妊活お休みしました。

そんなこと言ってる場合でも無いんですけど(汗)
何だか疲れてしまって・・・・

そしたら大分、気が楽に!!
注意して食べれなかったものや飲み物解禁したら
ちょっと元気が出てきた感じ


変な話こういう時に限って
排卵時の調子いいおりもの出たりして(笑)
でも今は頑張らないことにしました
もうちょっとお休みして、また頑張ろうかと思ってます。






by がちゃ (2013-10-02 02:56) 

kesera

がちゃさん、こんにちは。
いつも励まして下さってありがとうございます。

たまにはお休みも必要なんだと思います。
私もたまにお休みが入ると、心から伸び伸びしちゃうので。気にしないようにしていても、何処かで緊張しているんだな、って感じます。

漢方を始めたばかりで凝ってるのですが、緊張が血流を悪くするようなので、キュウキュウしていると血流が悪くなって良い卵が出来ないのかな、って思います。
リフレッシュに励んでくださいね♪
by kesera (2013-10-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。