SSブログ

変な夢 [妊娠待ち]

変な夢を見ました。

古いマンションに住んでいて、私は赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩に出かけようとしています。
エレベーターが無くて、非常階段をベビーカーを持って気をつけて降りて行きました。
エントランスに着くと、お仲間のパパさんが2人、ベビーカーにそれぞれ赤ちゃんを乗せています。
「それでは出発しましょう」と歩き始めますが、なぜか私に寄り添って歩く相方は現実の夫ではなく、ちょい苦手な親戚の男性だった。

近頃は体外受精の流れが生活に染み込んで、普段は治療のことなんてほとんど考えずに日々が過ぎて行くのですが、ここ数日ものすごく治療のことが頭から離れなくて、しょっちゅう卵の写真を見直したり、ネット検索したりしちゃいます。
そんな風に気にしすぎで見た夢なんだと思います。

夢の中の私の赤ちゃんは男か女か分かりませんでしたが、何と無く男の子として扱っているようでした。ベビーカーはなぜかオレンジ色。
予知夢か何かだといいな。
夫が代わっちゃうのは問題だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロッシュcloche

夢はきっと正夢ですよ、そのシーンに必ず遭遇すると思います!!
私もこんな変な夢、絶対に関係ないっていう希望満載の夢をときどき見ていて、叶うといいけど無理だろうなぁって思ってました。
ちなみに、双子を生む夢とベビーカーを押してたり双子の世話をしてる夢。
楽しみですねー(^-^)v
by クロッシュcloche (2014-01-09 03:13) 

kesera

あ!クロッシュclocheさん!
クロッシュさんのブログ、頻繁に覗きに行っていましたよ。ワクワク待っています(^ ^)

正夢、じゃあ、きっとなるんだなぁ、現実に。
私の見る夢はいつもパターン化された悪夢なので、確かに系統の全く違うこの夢は何か大事な意味があるのかも?!
by kesera (2014-01-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。