SSブログ

2回目流産後4回目排卵検査薬 [排卵検査薬]

この頃、排卵検査薬を使い始めるタイミングを逃しまくりで、イマイチ納得いかない結果が続いていました。

しかし今回はうまくいきました!
タイミングは外してしまったのですが、早い方にだったので、うまく行ったのです。

生理開始から10日目という(半ば「これなら文句ないだろう!」というやけっぱちの)早めタイミングから使い始めました。
前回は私にしてはかなり早めの12日目に陽性という早さだったので、「生理周期が短くなったんだなぁ」と思っていました。
しかし、なっかなか陽性が出ず、そろそろ「排卵止まった?」という余計な心配がムクムク頭をもたげ始めた17日目。
いっきなりクッキリはっきり陽性に[ひらめき]
流産以降、前日まっしろ陰性、突然クッキリ陽性、というパターン、たまにあるんですよね。

陽性2日前にたまたまタイミングをとっていたのと、陽性日と、陽性日の2日後と、陽性のでた日を挟んで1日おきにタイミングをとることができました[るんるん]
何だか、今までで1番納得できる結果。
これで妊娠に結びつかなかったとしても、もう、タイミングに関しては反省はないな、という感じ。

あとは、規則正しく穏やかに過ごして、運を天に任せちゃいます。
この頃、ラッキーな事が続いたんですよ。(小さなことですけどね。きれいにケーキが焼けたり、お付き合いで渋々行った音楽会が、実際はとても良かったとか、いつも混んでるカフェに大人数で行ったのにすんなり入れたとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、この運気に乗って、赤ちゃんもどんぶらこどんぶらこって、来るんじゃないかしら?
あ、私なんだか前向きだわ[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。