SSブログ

2回目流産後5回目の生理…とか [流産後の生理]

かなりいいタイミングがとれたので、すっかりその気になっていたのに、残念、5回目の生理が来てしまいました[バッド(下向き矢印)]
まぁ、仕方ないよね。

今回の生理は何だかスタートの様子がおかしく、今までに見たことがない黄色〜オレンジっぽいおりものがありました。
「もしや、これが着床出血!?[ぴかぴか(新しい)]」などと、浮き足立ってネット検索をするも、あえなく生理が始まりました[たらーっ(汗)]
「子宮がん検診したからかな」などと、何となく結論づけてみました。

子宮がん検診の結果は問題なしでした。
毎年受けていて、今回は「Ⅰ」という判定でしたが、たまに「Ⅱ」になる時もあるんですよね。
「Ⅱ」は1年後に特例検診ということになるのだけれど、「Ⅱ」までは一応「陰性」と書いてあるので、たまに「Ⅱ」が出ることは気にしなくていいと以前に先生から聞きました。

子宮がん検診も済んで、一安心。
心おきなく妊娠に向けて頑張ろうっと[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。