SSブログ

一人で子どもは作れない〜今回の排卵 [排卵検査薬]

前回の排卵はほぼ1週間遅れでした。

今回も全く読めないなー、と、思いながらも、何となく今回も遅れるような気がしてた。
そんなだったのでのんびり気味に排卵検査薬を使ってみたら…あれ?陰性だけど、ちょっと濃いめ?
ガーーン、夫を出張に送り出したその日だったんです。
陽性になるまでに2〜3日かかるといいなー、と思った時に限って、次の日クッキリ陽性[バッド(下向き矢印)]
チェ!
子どもは一人じゃ作れないよね?一瞬ふわっと考えてみたけど…ダメだね[わーい(嬉しい顔)]
仕方ないけど、一応諦めきれずに遅めにタイミングとってみました。卵ちゃん、ロングライフだといいな[るんるん]


あまりの暑さに、突然思いたち美容院へ行ってきました。
初めての美容院に思い切って行ってみたら、とっても気に入った髪型になった!!
美容院って、思い通りにいくことはなかなかないから期待してなかったけれど、思った以上の髪型になれて嬉しい!
心持ち涼しくもなれたし、今日はいい気分[かわいい]
タグ:排卵検査薬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がちゃ

こんにちは♪
毎日暑いですねぇ
術後から1カ月と4日で生理きました。

いやーーー
前振りもなく来たのと
1日目から尋常じゃない量でびっくりしましたけど
これでリセットです(^▽^)ノ

自分で自分の身体って凄いなぁって本気で思っちゃいましたよ(笑)

美容院で気分転換いいですねぇ
がちゃもショートにしたいのと
伸ばしたいのと
狭間で悩み美容院に行けずじまいです。


by がちゃ (2012-08-02 11:25) 

kesera

がちゃさん、こんにちは。

生理再開、おめでとうございますo(^▽^)o
体は着々と回復していたんですね。体ってすごいですね。
私も最初の流産の後、生理の量に驚きました!2回目、3回目と重ねて行くうちに落ち着いて行きました。無理せずに、お大事に。

髪を切るって、結構気分転換になるんですね!
今日現在まだいい気分継続中です(^∇^)
ショートの決心はなかなかつかないと思いますが、ショートにしなくてもぶらっと行ってみるのもいいかもしれませんね。

by kesera (2012-08-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。