SSブログ

残念、また生理だよ(T . T) [流産後の生理]

今回はイマイチなタイミングだったので、仕方ないけれど、またも残念。

ちょっと落ち込んだけど、今回は大分マシな感じでした。
前回コメントでいただいた「ダメなものはダメ」精神を鍛練してきたからかな?行けるときは行ける。じゃ、次次〜、と早めに切り替えられました。

それにね、お盆休みに海に遊びに行く予定だったんです。
生理で行くのもモヤモヤだけれど、妊娠分かってそんな初期に長時間海に入っていいのかな?っという不安がのが強かったので、今回はちょっとだけホッとできました。
久々の海で、のびのび浮かんで、のびのび夕日に乾杯して来よーっと[かわいい]
気分転換[るんるん]

ひところのおかしな暑さは和らいだ気がします。
体調もイマイチだったけれど、これで落ち着くといいなぁ。
残暑はまだまだ続くと思いますが、負けずに元気に過ごさないとな。
タグ:生理
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

れいこ

こんにちは。

私もリセットかかりました~^^;
まぁでもとりあえず前向きにいくしかありませんよね!いろーんな不安はあるけれど、跳ね除けてグイグイ共に進みましょう^^!

ではまた
by れいこ (2012-08-11 16:21) 

kesera

れいこさん、こんばんは。

うわぁ、何だがすっごく心強いです♪
グイグイ共に進みましょう!!
by kesera (2012-08-11 20:49) 

がちゃ

リセットが来て落ち込んだり
出来てないんなら早くリセットかかれと思ってみたり
早く妊娠したいのに!!
これでお腹に赤ちゃんがいたら大丈夫かな??って
思うシチュエーションの時にちょっとホッとするって時なんて沢山ありますよぉ

夏なので、ビールとか海とかめっちゃ楽しみたいですもん♪
今年の夏は、大いに遊んじゃいましょと言いつつ
リセット終わると
よし!!頑張るかってなります(笑)


by がちゃ (2012-08-13 09:54) 

kesera

がちゃさん、こんにちは。
妊娠待ちの心は複雑ですよね。

次のチャンスに向けて、私も海にビールに、もう!いやっ!というほど夏を楽しみたいと思いまーす♪

大いに楽しみ、チャンスは逃さずっ!
一緒に夏を満喫しましょうね。
by kesera (2012-08-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。