SSブログ

リラ~ックス 排卵検査薬タイミング逃す [排卵検査薬]

久々の海へ旅行に行って、ポエポエポエ〜っとリラックスしてきました[リゾート]

起きたら海を眺め
海岸を散歩しながら朝食を食べに出かけ
ビーチでお昼寝
暑くなったら海でひと泳ぎ
お腹が空いてきたら海を見ながらランチ
またビーチでお昼寝して
もうひと泳ぎ
夕陽を眺めながらビールを飲んで
暗くなったら夕食を食べに出かけ
おやすみなさい、また明日

繰り返すこと数日。すっかりリフレッシュして帰宅しました[晴れ]

その後も余韻にひたりながらも、旅行後の山の洗濯物に追われる現実、自分で食べる食事は自分で料理せねばならない現実・・・・徐々に日常に引き戻されてふと気がついた。
えっと、今は何日目だ?

慌てて排卵検査薬を試してみると、かなり濃いけど陰性。
危なーい、明日あたり陽性だな、と思っていたら、翌日すっかり薄らになり陰性でした。
分からないけれど、2〜3日前にすでに陽性になっていたんじゃないかな。
がっくし。

ま、こんなこともあるさー。

排卵日にこだわりすぎずにコンスタントにタイミングを・・・なんてアドバイスを目にすることがあるけれど、確かにそうだねー、と思いました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

クロッシュcloche

海、いいなぁ。
リゾートの風に吹かれてのんびりしたい〜!

私は日々妊娠に気を奪われてぎすぎすしちゃうので
おおらかな気持ちで過ごしたいなぁって
毎日反省しています。
いつコウノトリが来てもいいように準備している
つもりなんですけどね〜。
http://junko-t.blog.so-net.ne.jp/
by クロッシュcloche (2012-08-27 09:18) 

kesera

クロッシュclocheさん、おはようございます。

私も久しぶりの海でした。
私も、気付けば妊娠のことを考え詰めていて、「良くないなぁ」と思うのだけれど、もうこれはクセのようなもので、なかなか自分では止められないんですよね。
日常からすっかり離れて過ごしている間、少しは考えたけれど、びっくりするほど妊娠から解き放たれました。
こういうのって、しばらく無かったなー、としみじみ。
日常に戻っても、何か気持ちを切り替えられるスイッチを見つけられたれいいなぁ、と思っています。

ところで、クロッシュclosheさんのブログ、ランキングに入っていましたね!
ランキングからブログを見ていたら行き当たって、嬉しいびっくりでした。
次のステップへの転換期になるのかもしれないんですね。心が乱れちゃうかもしれないけれど、リラックスして過ごせるといいですね。
by kesera (2012-08-27 10:25) 

ごますけ

keseraさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

リゾートいいですね[るんるん]心も体もリラックスしてリフレッシュしたらお空から見ているベビーちゃんがあそこに行きたいな~って来てくれるかもしれませんね[ウィンク]


私はようやく三回目の生理が終わって体のリズムが整ってきたようです。流産してからバランスが崩れていたようですぐに疲れたり風邪を引いちゃったりして弱ってるなぁと実感してました[あせあせ(飛び散る汗)]


これから気候も良くなるので皆さん元気にがんばりましょうね~[ぴかぴか(新しい)]
by ごますけ (2012-08-28 00:46) 

がちゃ

がちゃも今年最後の海水浴楽しんできました♪
美味しいお酒と美味しいお刺身も食べて
楽しい夏の思い出が沢山出来ました。

身体の方は、術後2回目の生理も来たんですがなんだか体質変わってしまったみたいなんですよね??
生理が終わったら排卵検査薬使って見ようかと思ってます。





by がちゃ (2012-08-28 14:07) 

kesera

ごますけさん、こんばんは。

本当、赤ちゃんが見ててくれたらいいのだけれど。
うちに来たら、夏はうんと楽しいよ〜☆

ごますけさんのリズムが整ってきたようで良かったですね!
元気な人でもこの暑さでは体調も崩しちゃいますよね。
私も暑くなり始めた頃と、最近激しくお腹を壊したりして、ちょっと体に自信の無くなった夏です。

無理して頑張らずに、おとなしく秋を待とうかと思います♪
by kesera (2012-08-28 23:43) 

kesera

がちゃさん、こんばんは。

がちゃさんも海好きさんなんですね!
私は実は本式の海デビューは大人になってからで(あんまり家族で海とか行かない家だったので)、子ども時代を取り返すべく、今頑張って楽しんでます。
お刺身いいですねー。
海が終わったら温泉で海の幸、山の幸もいいなー♪と思っちゃいました☆
夏の思い出がたくさん出来たって、すっごく素敵ですね。

ごますけさんも3回目で、リズムも整ってきたと書いてくださっているのですが、私も3回目くらいで平常に戻った感じでした。
なのでがちゃさんももう1回くらい生理を待ってみたら落ち着くかもしませんね。

排卵検査薬、私の妊娠には必須って感じでした。
がちゃさんも便利に使えるといいですね。
by kesera (2012-08-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。