SSブログ

こうのとりキティー [妊娠待ち]

うふふ、買っちゃいました[かわいい]

DSC02129kitty small.JPG

子宝お守りアイテムとして、ブログなどでちょこちょこ目にしていた、「こうのとりキティーちゃん[ハートたち(複数ハート)]

どうもこのこうのとりキティーちゃんには2種類あるらしい。
都内でも何ヶ所かで買える所があるらしいのだけれど、そこで買えるキティーちゃんはくちばしが黄色みたい。
もう一つはご当地キティーちゃんで、兵庫県但馬限定のキティーちゃん。フォルムは都内で買えるものと全く一緒なのだけれど、くちばしは黒で、羽の先も黒くなっている。

で、本当のこうのとりってどんななのかな、って調べてみると、くちばしと羽の先が黒。(ちなみにかなり鋭い眼光)
黄色いくちばしと白い羽はペリカンに近いねー。

せっかくならこうのとりを!と、調べると、但馬の“こうのとりの郷公園”というところにあるお店でこのキティーちゃんを通販してくれている[グッド(上向き矢印)]
早速ポチッと購入してみました[揺れるハート]

ネットでの買い物って、届くまでのワクワク感がいいねー。
毎日ポストをワクワク覗きました[るんるん]

届いたキティーちゃん、第一の感想は「ちっちゃーーい[かわいい]
思ったよりもずっと小さかったけれど、その小ささが超可愛い。
ネットで見ていると、「くちばしが折れると願いが叶う」なんて書いてあるものが多いけれど、すごく可愛いから折れないで欲しい!

携帯につけようと思っていたら、私の携帯、ストラップ付けるところが無かった[バッド(下向き矢印)]
お財布に付けてみます!
タグ:子宝
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

れいこ

かわいい~!
こんなのあるんですねー!知りませんでした。ご当地キティちゃん結構好きなんですよね^^私も気が向いたら注文しちゃおうかな~。

私の治療1周期目は風のように去っていき・・・、ただいま2周期目!まぁ「治療」って言ってもまだ保険内でおさまるような薬飲んだり、注射したりの程度ですけどね~。

私は来年40歳。田舎なので先生ものんびりなのかまだ人工受精も体外受精も勧められていませんが・・、でもそろそろですかね?今現在は体外受精もトライしたいと思っています。

とりあえずやれることは全部やりたい。ずっと後になって「あの時チャレンジしておけば子供を持てていたのかも」と思うのが嫌だから。もしかしたら治療してもダメかも、って不安もありますが、ダメならダメで仕方ない。でもとりあえずチャレンジは!って感じです。まぁでも金銭的に許される範囲でですけどね^^;(体外受精ってお値段高いみたいですものね)。

また遊びに来ます^^
by れいこ (2012-12-01 22:47) 

kesera

れいこさん、こんばんは。

キティーちゃん、本当に可愛いですよ。
写真より、本物の方が可愛い!
機会があったらぜひ買っちゃって下さい(^^)
可愛さに癒されて治療の効果も倍増するかも!
治療、いい結果に早くつながるといいですね。

本格的な治療が始まる前に妊娠しちゃわないかなーって、思いません?私は常に思ってます。
後で後悔しないためにやれることは全部やる!というのもナルホドです。
私も最後は1回でも体外受精までしなくては納得できない気がします。
私は2度も流産しているので、妊娠するのはスタートなので、ここでまごまごしている場合ではないんですよ。ここはちゃっちゃと進めちゃわなきゃいけないところなのに進めない自分がもどかしい。

体外受精についてもいろいろ見たりしています。
自由診療なので金額は本当にまちましだし、人によって必要な治療もまちまち、方法もいろいろなので何とも言えませんが、私の感触では1クール50万円くらいなのかな、と思ってます。
安くないですねー(^_^;)
by kesera (2012-12-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

治療するかなー不育症の通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。