SSブログ

体外受精5回目 受精せず [体外受精]

今、受精確認の電話しました。
ダメでした[バッド(下向き矢印)]

昨日成熟卵にはなったのだけれど、受精しなかったんだそうです。

詳細は次の通院の時に詳しく説明してもらえるそうです。

ハァ、ちょっとがっかりだけど、受精できなかったということは、あんまり元気のない卵さんだったんでしょう。仕方ないな。

それよりも、採卵できたし成熟卵になれたし…一歩進めたことを自信に、新たな気持ちで頑張ろうっと[かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

がちゃ

おぉぉぉ!!!
卵ちゃん採取おめでとうございます。

通常でいても受精するって
凄いことなんですよねぇ
だから
諦めないで頑張りましょ♪

NEXTチャレンジ応援してます(^▽^)ノ
by がちゃ (2013-04-12 12:10) 

kesera

がちゃさん、応援ありがとうございます(^o^)

おめでとうって言われたのすごく嬉しくなっちゃいました。
確かに、通常でも受精するってすごいことなんですよね。一回くらい受精失敗したからって悲観することないですね。
本当に元気出ちゃいました。
どうもありがとうございます(⌒▽⌒)
by kesera (2013-04-12 13:37) 

がちゃ

卵ちゃん採取まで
大変だったから
ちゃんと採れたってことだけでも
凄いですよぉ♪

1回出来れば
また次につながる自信つきますもん♪
次こそって気持ち忘れないでプラス思考で頑張りましょう。


by がちゃ (2013-04-15 18:10) 

クロッシュcloche

keseraさんこんにちは。
採卵おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
受精しなかったとのこと残念ですが、まだ次がありますもの。
お金がかかることだし、できれば百発百中で成功してほしいって思うけど、うまくいかないことの方が多いんでしょうね…。
次回に良いことが待っていますように♪
by クロッシュcloche (2013-04-16 17:11) 

kesera

がちゃさん、おはようございます。

今は、「早く次の採卵したいなー」って思ってます。
頑張りたくても特に頑張り様がないところがもどかしいですが、リラックスして毎日を楽しむようにします(^o^)
プラス思考プラス思考♪
by kesera (2013-04-17 08:08) 

kesera

クロッシュclocheさん、おはようございます。

おめでとうをありがとうございます(^^)
お金をことを考えると一回も失敗したくないけれど、なかなかそうも行かないものですね。
お金も、年齢も焦る原因ですが、出来るだけ平常心で頑張ります!

次はいい報告ができるといいなぁ。
by kesera (2013-04-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体外受精5回目 採卵失敗、反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。